DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男とクリスマスのようです

 

('A`) < わーお

 

毒男です。

プリキュアは海で最強の生物がヤラネーダ化。シャチかクジラかと思っていたらサメでした。ああそうかサメかと思っていたらコバンザメでした。コバンザメかいと思ってましたがコバンザメって事は

そうですコバンザメがくっついてるデカいのが居るって事ですね。なんと地球最大質量シロナガスクジラが本命。さしものプリキュアもオキアミ同然でまなつが吸われてしまいます。決着は来週以降に。

あとあすかパイセンがすんなり高校受かってました。おめでとう。白鳥前会長と存分にイチャイチャしてください。

 

ゴーストゲームはクリスマスという事で?水で増殖するグレムリンのごたるザッソーモンが大活躍。増殖モンスターもの×厄介デジモンの推進力として不幸のメール(スパムメール)に目を付けたアイディアがナイス。明確に視聴者の性癖を塗り替えてやるんだという意志を感じるジェリーモン様及びテスラジェリーモン様の挙動がヤバかったです。俺もメガお仕置きされてぇ〜〜〜

 

f:id:fromDQOz:20211226101718j:image

 

ちょっと忙しいんでチキンだけ!メリークリスマス!

 

 

('A`) < まいまいー