DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男とゴールデンウィークのようです

 

('A`) < もいまいもうまおみう

 

毒男でんがな。

幸いにして祝日を祝日として扱ってくれるところに勤めているので、多少はゴーデンウィーを満喫しています。だから月曜更新なのかって言うと別に昨日は忘れてたってだけです

 

f:id:fromDQOz:20240429083710p:image

 

サウンズオブアース追い込んでくる!

私の推しサウンズオブアースがウマになったので育成しています。いいやつなんですよ。サウンズオブアース、勝ちまくろうな。

当時から強い馬が嫌いということでオルフェやジェンティルをどいつが倒してくれるんだ!という目でしかレースを見てなかったです。ゴールドシップはまぁ、うん。

この調子でロイスアンドロイスもよろしく。あとカシマウイングな。

シルポートもな。

 

全然クリエイティブな、クリエイチヴなことできてない。まあしゃーないですね。絵かラップだな。絵か。ラップ。

ンマー

 

('A`) < ンモー