DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男の夏のようです

('A`) < ノマノマイェイ 毒男でございます。 『テイオーの長い休日』最終回。たいへん面白かったです。張り合う船越英一郎と大和田伸也は熱かったですね。過去の蟠りの清算とかもやってくれたし、綺麗にまとまってたし、僕としてはマンネリのマンネリになる…

毒男がやっちまったようです

('A`) 毒男 ('A`)

毒男と夏夏夏のようです

('A`) < もう夏じゃないか? もう夏ですよね。毒男です。 今このレベルで8月どうなってしまうんだ。 セミも励んでますね。セミくらい何かに打ち込む夏にしたいな。セミくらいはいいか 何のご褒美でもないタルト やってしまったな 三連休半ばですが、ちょっと…

毒男と七夕2023のようです

('A`) < たんにゃお 毒男です。 笹の葉さらさらでワロタ いいですね! 季節だね 毎年恒例、塗り壁×星華ちゃんのイラストです。いろんな形を模索しています。 https://www.pixiv.net/artworks/109736245 Pixivも久々に更新しました。最近元気が無くて。時間も…

毒男と7月のようです

('A`) < まーいむまーいむまーいむ ど、ど、毒男の大爆笑〜 「テイオーの長い休日」順調に進んでおりますね。議事裁判のシーンで社長が「本人の意思を尊重する」って貫き通した時に、あつもりが安心したように笑ったシーンよかったですね。あつもりはやっぱ…