DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と7月のようです

 

('A`) < まーいむまーいむまーいむ

 

ど、ど、毒男の大爆笑〜

 

「テイオーの長い休日」順調に進んでおりますね。議事裁判のシーンで社長が「本人の意思を尊重する」って貫き通した時に、あつもりが安心したように笑ったシーンよかったですね。あつもりはやっぱ声がいいです。低くて早口なのに聞き取れる。ドラマ向き。

 

七月!??!?!?、???

 

今年ももう半分過ぎたということで、半分過ぎってことはもうアレですね、終わりです。

 

f:id:fromDQOz:20230702134518j:image


f:id:fromDQOz:20230702134509j:image


f:id:fromDQOz:20230702134512j:image


f:id:fromDQOz:20230702134515j:image

 

美味しい食べ物。やっぱり美味しい食べ物はね、美味しくてね、好きです。

でも最近ちょっと、現世で受肉してる身体が醜く肥え太ってきたのでどうしようかなという感じです。でもでも、どうせ長生きしてもなぁ。とも思いません? 我慢して健康的に長生きしてもさぁ、長生きすることで社会に資する働きあんまりできない気もするし。言い訳です。適当に極論ぽく書いてるだけで、不精なだけです。堪え性が無い。

 

みんなで頑張っていこう。はい

 

('A`) < ぺんぱいなっぽーあっぽーぺん