DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と七夕2023のようです

 

('A`) < たんにゃお

 

毒男です。

笹の葉さらさらでワロタ

 

f:id:fromDQOz:20230709105031j:image

 

いいですね!

季節だね

 

f:id:fromDQOz:20230709105156j:image

 

毎年恒例、塗り壁×星華ちゃんのイラストです。いろんな形を模索しています。

 

https://www.pixiv.net/artworks/109736245

 

Pixivも久々に更新しました。最近元気が無くて。時間も無いし元気も無い。ニートしてた頃は時間はあったんですが、今は時間も無い。シコシコイメプしてたら終わる。七夕は少し元気を出しました。

 

https://nico.ms/sm42448545?ref=other_cap_off

 

また証人喚問のremixが来てました。156さん?2作目で証人喚問のソロremixやってるんですね。とんでもないモンスターの誕生に立ち会っちまったのかも知れねぇな…

「証人喚問」が存在しなければ生まれなかったであろうライムが沢山世に出ているのは非常に喜ばしいことです。元気をもらえます。

 

では

 

('A`) < 三倍満