DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DQOzがアイコンを提供したようです

('A`) < ろまーんぬ 毒男ですよ。 プリキュアは洗脳解放回。会長をなんとかしました。不正アクセスの煽りを喰らってか恐らく泣く泣く省略した件とか、作り込めなかった部分とか有ったのではとも思うんですが、展開としては熱い話になってておおおって感じで…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 50

('A`) < ぷらっぷらっ 毒男メーン。 プリキュア。生徒会長が生徒会長史上最悪レベルの立場の悪用を披露しました。抜き打ちで実力テストをしかけ、更に三人の分だけ難しいものにすり替え、えげつい量の補習を与えて放課後の活動を制限、プリキュアを足止め。…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 49

('A`) < ヤー! 毒男やん プリキュア。コメコメとレシピッピと触れ合う回でした。コメコメしゃべれるようになたよお。レシピッピ描いちゃうの二次創作みが有ってイイですね。基本桃青黄共にベクトルはやや異なるものの天然属性強めで、どっちかはしっかりし…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです48

('A`) < まんまみーあ 毒男じゃよ 5月じゃん。よく考えたら。 プリキュアはやっぱりランランかわいすぎるなという感じです。ここぴーの秘密の友達とやりたい事リスト盗み見て「見たの…?」「見たのね…?」とか詰められたい。2人が噛み合わないって話だったん…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 47

('A`) < まっろーん 毒男だ! 贔屓のドラゴンズが調子悪いわ大島は西勇輝投手にぶつけられて抹消だわ今正にキノタクも遠藤淳志投手にぶつけられてるわ今年被死球多くないすか? 立浪に監督変わってから寧ろ死球増えるなんてある? プリキュアやっぱ三人目超…