DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

DQOzがアイコンを提供したようです

 

('A`) < ろまーんぬ

 

毒男ですよ。

プリキュアは洗脳解放回。会長をなんとかしました。不正アクセスの煽りを喰らってか恐らく泣く泣く省略した件とか、作り込めなかった部分とか有ったのではとも思うんですが、展開としては熱い話になってておおおって感じでした。眼の表現ね、ハイライト消したり色変えたり、頑張ってた。

この時間から開いているとは→開いてない…!?→あさからハンバーグは開いてたという一連の流れや気円斬そのものなどの擽りが結構笑っちゃいました。後始末以外は取り敢えずなんとかなったという事で、次回以降は幼馴染ボーイとの絡みで引っ張ってくのかな

 

f:id:fromDQOz:20220529112609j:image

 

「仁科みしま」さんというしっかりしたボカロPの方が、リニューアルを機に以前から(勝手に)イラスト提供したりしてた俺に改めてアイコンを依頼してくださいまして、描かせていただきました。しっかりした依頼。ちゃんと本人には画質いいの渡してますよ。俺の創作にこの世で最も価値を認めてくれてる一人です。かわいい仁科の御所望とあらば。ね。キャラデザ及び(アイコン枠を窓として)ガラスに左頬をくっつけてる構図、という案に沿っています。まぁなんというか、もっと絵自体は上手くなりたいなって感じなんですが、頑張りは伝わる。伝わってるよね?

 

https://twitter.com/247_m_?s=20&t=eJ-Mvw1hQmj21IPXtNCwUQ

 

しっかりしたボカロPである事は↑のアカウント飛んで、楽曲のクリップの一つや二つ再生してもろたらお分かりいただける筈なので、少しでもピンと来たらプロフからマイリス?シリーズ?へどうぞ。仁科としてはまだ一曲ですがリニューアル前のものも置いてあります。個人的には『ターブル・デプレスィヴ』が好き。あと処女作『ノヴァ』にね、これまたイラスト発注してくれて。良い曲なのでオススメしときます。僕そもそもテンポが心地いいピアノサウンドってだけでもう結構、70点スタートくらいのガバ評価になっちゃうんですけど、それ抜きにしてカッチリ積み重ねた音源の上で伸び伸び張らせるVOCALOID使い、描写する世界は毎度色々チャレンジしつつも詞や曲調には一貫した作家性が見られるとこが追い甲斐有ります。

 

Re:フェイントのレビューもやるつもりだったんですがなんか最近あんま疲れが取れなくてどさっと文章おろす力が湧いてこないので、まぁいいか。来週。多分。

 

 

では

 

 

('A`) < まろーんつ