DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 58

 

('A`) < めう〜

 

毒男めう。

プリキュアも新シリーズ始まりまして、私はなんとなくプリキュア観なくなる時期に入った感じがしたのでまだ観てませんが、またなんかあったら観ます。初期は観た方がいいんだよな。格闘シーンが多いから。邪な眼でいくとね。

 

f:id:fromDQOz:20230205115113p:image

 

https://nico.ms/sm41730128?ref=other_cap_off

 

SIXさんの最新作に動画を提供させていただきました。タイトルは分類上そういうタイトルにはしてますが、ちっともM.C.Zの曲ではないです。すいません。

最新作とも書いてますがこれも言葉のあやがあやややでして、音源としては去年の春くらいにはもう仕上がってたんですよね。「ニコ動に上げようと思うからイラスト描いてくれ」って言われてウキウキで受注した人間が今の今までエタらせてたっていう、裏事情。ほんま、すいません。

 

動画はアメコミの表紙風なイラストに合わせてセリフ枠だったり吹き出しだったりをリリックに使っています。ギミックは別にシンプルですが、割と細かいところでパロディや拘りを込めています。一番気づいて欲しいというかアッ?てなったらいいなと思う箇所は……「目線」ですかね。

そんなに意匠に凝ってる風には見えないかも知れませんが、大変なんよ。作るの。腰上げるのにいちいち力が要ります。書くのが一番、というか計画してんのが一番楽で楽しいですわね。

 

そんな感じ。近々また、なんか。では

 

('A`) < ふぉんふぉんふぉん