DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と雪やこんこのようです

 

('A`) < もーしーじしんをなーくしてー

 

毒男

プリキュア最終回。オープニング飛ばし、幼少期姿のボスキャラに主人公が優しく接する救済フラグ、フィナーレ、全員集合な後日談、感傷的なお別れから進展有るような無いような恋愛模様、平和な日常、そして次回作の主人公への引き継ぎと王道要素全部盛りのような素晴らしい最終回でした。今回割と王道でしたよね。ナイス王道。

 

f:id:fromDQOz:20230129092029j:image

 

今週は何と言っても寒波。寒波寒波寒波。

私の地元にも珍しく雪が降り積もりまして、テンション上がってちっちゃい雪だるまを作ってみたりしました。

 

f:id:fromDQOz:20230129092659j:image

 

単眼です。かわいくできたね。

 

雪だるま以外にもそろそろなんか色々作っていきたい所存です。

寒い日が続きますのでどうぞご自愛ください。では

 

('A`) < マルマルモリモリ