DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男が花粉でオワオワリのようです

 

('A`) < オワオワリ

 

毒男です。

詳しく曲解説でもやろうかと思ってたんですが今年なんか花粉がえげつなくて、もう出血するほど鼻かんで、無理やり鼻息フンってしますから喉の奥?気管?が荒れて、またくしゃみして痛くて、夜はそれで呼吸詰まるし、朝なんて目ェ開けられないんですよ。ネバネバの涙が固まって瞼塞がって。マジやべえんす今。まつ毛がニス塗ったみたいになって。流石に薬飲み始めましたけど、ちょっと生活がままらならない。頭ぼーっとするしね、2分毎にティッシュでふごふごして、あとくしゃみがね、一回一回体力削られるんですよ。ほんまに辛い。なんもできません。ぼーっとする事は可能なんですが、いざ何かに取りかかろうとするともう、さっぱり集中できなくて。意識が散漫。ピンボケです。いつもそうですが、今特にそうです。

 

f:id:fromDQOz:20230312184449j:image

 

仕方ないのでこの前食べたカプリチョーザのライスコロッケでお茶を濁しておきます。1番うまいね。


f:id:fromDQOz:20230312184455j:image


f:id:fromDQOz:20230312184452j:image

 

ついでにこんなのも食べました。豪遊だね。調子乗っていっぱい食べちゃって、ぽんぽんがポンポンでした。この頃の事を思い出しながら頑張って生きます。薬が効いてきたらまたなんか。

 

じゃあ

 

('A`) < オワオワオワオワリ