DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と遅すぎるハロウィンのようです

 

('A`) < バカ言ってんじゃないよ

 

毒男わよ。

プリキューア。まだ視てないや。視れるかな

視ました。おでん、いいね。設定が徐々に明かされてきて山場への予兆って感じです。それはそうとしてやっぱたくみだな。たくみ頑張れ。

 

f:id:fromDQOz:20221106120733j:image

 

ハロウィンでした。AIに描かせた「昭和のハロウィン」って感じですね。ハロウィンなのにハロウィンの一つも無いなんて情けないじゃないかと笠地蔵の老夫婦みたいな気持ちになって、結果ちょっと笠地蔵のマインドが強くなってたらしく柿を買ってきました。美味しかったです。

ちょっと色々まったりしてるのでまたゴソッと活動したものが形になったら、また。なんかね。うん。

最近自分の長所とか自分が何をしたいかとかをちゃんとした文章にしないといけない状況になってマジで自分のそういうのを書くの苦手というかダメだなと思いました。

 

まぁがんばります。がんばるぞい。

 

('A`) < 最終的に全員の声が沢城みゆきになるんじゃないか