DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男とレッツ月食のようです

 

('A`) < カコーン

 

毒男やお。

プ。プリキュアのことです。ここねちゃんほんま、いいですよね。美少女らしい美少女で。ほいで引っ越してイースキ島やったんかい。マイラ王女! プリキュアは仕事ってより義務なので引っ越し等の事情で続けられないとなると問題ですね。過去起こらなかったのは奇跡。まぁ今回敢えて描いてるんでしょうけど。銀杏降りすぎやろ。

 

f:id:fromDQOz:20221113185436j:image

 

こんなにハッキリ月が太ったり痩せたりしてるの観えたん初めてで流石にテンション上がりました。

推しのチームが雀魂バーチャルインターハイ優勝してて最高でした。ゼウス工業高校おめでとう!!! でも俺は結構やばいです! やばい!!!!! うおおおお!! やばああああい!!!

 

ほいじゃ

 

('A`) < まいーん