DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 55

 

('A`) < 実質ハロウィン♪

 

毒男やで。

なんともう一曲。3日空けて連投です。なんか超会議でもこんな事あったな。

 

f:id:fromDQOz:20221030140809p:image

 

https://nico.ms/sm41228785?ref=other_cap_off

 

お祭りコンテストの課題曲である『狂者の行進』を歌わせていただきました。歌わせていただきました?

歌がね、あんまり上手くなくて。ボカロよりかは確実に上手くない。音程を安定させたり、自在に操ったり、どうやってるの?って感じ。アレって才能の域の話なんですかね。教えて。Adoさん教えてください。なんかレッスンとかってされてます?

 

まぁなんというか、頑張ろうぜみたいな。脱法ロックの延長みたいなのが基本線で。逆の事を言ってる時もあります。間奏ブレイク部分ではお祭りらしくサンプリング&サンプリングでいきました。レジェンダリーなサンプリングをもう、もりもり。サンプリングフェスティバルです。季節感を取り入れてハロウィンもちょっと意識しました。頑張ってみよう。よっしゃ。賞は取れませんでしたが作れて良かったです。

 

では

 

('A`) < ピッザったーべたい