DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男とそうだ、京都行こうのようです

 

('A`) < ばばんば〜

 

毒男です。

プリキュア視てます。ボスが長いこと出て来ませんね。どうなってるんだろう。スッとクッキングダム行ってて草。捨てちゃなさい、そんな辞書。おむすびひゃっこはむちゃでっせ〜。セルフィーユちゃんかわいいね。片メカクレ。クックファイターTシャツやないか。ビフテキが釣れてたのを見ると生き物の命を頂くというよりは食べ物のポジティブな概念のみが抽出された世界みたいですね。レシピッピにしても牛が化けて出る訳じゃないですから。王様ちょっと怪しくないですか? 急に別時空のプリキュア出てくんの何

同窓会には出られません。私は今

 

f:id:fromDQOz:20220925180614j:image

 

京都にいます。

親族のおめでたい席の為に京都凸してました。

ついでに魚を食べるなど

 

f:id:fromDQOz:20220925180839j:image

 

温泉など

 

f:id:fromDQOz:20220925180933j:image

 

京都はよいところですが何をするにもパワーを使いますね。吸われてるのかな。ご馳走責めで大変幸せ。めでたい席も大変幸せでした。めでたしめでたし。これからも楽しい事がたくさんありますように。

 

f:id:fromDQOz:20220925181450j:image

 

んでは

 

('A`) < ばんばんばん