DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男といっぱいいっぱいのようです

 

('A`) < ちゅる

 

毒男だが?

プリキュア。あんまよくない傾向ですがちょっと視聴が義務っぽくなってきてる気がしてます。別にソシャゲでもなんでもそうなんですけどね。くまモンおっめ草。ふやけたレシピッピかわよ。レシピッピが泣き過ぎるとレシピッピが担当している料理に影響出るそうです。麺だとふやけるそうな。最悪。

 

f:id:fromDQOz:20221016180037j:image

 

地元にもある鶏白湯。いいね! そういえばあまねちゃんがちょっとした過去のしこりでラーメン屋に入り難い描写有ったの細かくてよかったですね。

なんかいっぱい曲が上がったんですが今日は色々、色々。リアルの色々で疲れたので、また。動画やっぱアレですね。伸びませんね。だから何って訳でも無いんですが。だから何だろ。もっと深刻に受け止めろ。

では

 

('A`) < ガイモン