DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男の限界妖怪図鑑のようです 52

 

('A`) < すっとこどっこい

 

毒男だんねん

プリキュア、なんかTverが反応しなくなっちゃって萎えて観てません。

今観ました。グラサンマスコットかわいいね。

あまねちゃん!あらあら!お化け苦手なのね!あら〜〜〜!ぼくはね!お化けだいすき!!、! 着火剤のくだりはバグってましたね。後半の「皆との協力でなんとかする」佳境へのフリだったのかも知れませんね。にしてもおかしいだろ。フリとしても。

ナルシストルーさん脚がよろしいですね。ロボットの敵ってなんか新鮮だなって思ってたけどルールーとかそうでしたっけ? レシピッピが盗まれた時の被害が味を損なわせる→思い出を奪う→食べ物がブロック状になるという、どんどん派手になってってる。なんか咽せる程のいいやつ臭で逆に肝心なとこでめちゃくちゃサイコ発動してえぐいムーブしてくるんじゃないかとか、寧ろ不穏な。今後の活躍に注目したいですね。

 

f:id:fromDQOz:20220828150231j:image

 

f:id:fromDQOz:20220828150315j:image

 

イラスト。ぼろぼろとん、という布団の化生と目される妖怪です。安心安全の鳥山石燕ブランド。

自分の使ってる布団をモデルにしています。夜毎もこもこの布団に覆い被さられる度にコイツ俺のこと好きなんじゃねーかなとか考えてきもちよくなってます。生きてて楽しいね。

 

ウマ娘、コンテンツへの想いでダラダラ続けてきたんですけどやっぱ育成が面倒というか、与えられたゲームすんのつまんないですね。全然、楽しくてやってる訳ではない。そこを麻痺らせて義務感でもなんでもプレイヤーを掴んでおくのがソシャゲなんでしょうけど、うーん。この俗欲を断ち切りたい。それはそれとしてレンタル回数無制限にしてくれや。なあ。舐めてんのか。

 

では

 

('A`) < てんぷーら