DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男のずんどこどっこいしょのようです

 

('A`) < まおーん

 

そんな書くこともないので手短に

 

f:id:fromDQOz:20231001123749j:image

 

f:id:fromDQOz:20231001123814j:image

 

f:id:fromDQOz:20231001123823j:image

 

美味しいご飯に連れて行ってもらいました。美味しいね

 

f:id:fromDQOz:20231001123835j:image

 

それなりの都会でそれなりのクリエイター暮らししてるパラレルの自分をイメージしながら、地元で事務もまともにできない愛想の悪い新採として活動しているんですが、その地元最大のお祭りがもうすぐでして、頭数くらいにはなろうということで職場の参加率がすこぶる悪い盆踊りのイベントに参加することになりました。

半ば圧に屈したとこもあったんですけど、でもやるとなったらね。盆踊りの輪に入っておいてボッ立ちしてるのって生きてる中で一番惨めじゃないですか。ほんで振り付けの練習とかあるんですよ。仕事終わってから会議室で。マジかーと思いつつ行ってね、踊るわけですわ。

俄然楽しみになってきまして。

やっぱみんなで踊るのって楽しいね。まず曲自体がね、結構イケてるんですよ。節回しというか、メロディってんですかね、渋いし、和の感じで、リズムも捻ってて。振りもなかなかね、シラフだとやらない動きをたくさんの大人で合わせるっていう。トランスしますね。いいです。そもそもお祭りも音頭も全然忌避するものではないですし、当日に向けてちょっとね、ワクワクしてる自分もいます。お面被ってきたいですね。

 

てな具合で

動いてはいます

では

 

('A`) < 溶かすyourストック