DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と9月のようです

 

('A`) < 毒男メーン

 

ちょっとずつ仕事の「やりがい」的なものが分かってきたかもしれません。分かってきたことによって大した「やりがい」ではないな、と思ってしまう場合もあります。

 

f:id:fromDQOz:20230903211113j:image

 

めっちゃ綺麗な景色。

最近はなんか悟ってきて、どんどん時間は過ぎてくんだけど結局何やってもやらなくても時間は過ぎてくんだから、ああやらなくちゃ、時間が過ぎてくからやらなくちゃ、てなっても仕方ないなと思い始めています。時間が過ぎることを理由にしなくなってきた。ああもう今日終わっちゃうのにあれしてないこれしてない、とか考えないようになってきました。まぁいっか。今日は終わるんだし。っていう。

うん。脳死だね。まずい傾向です。

 

ウマ娘凱旋門賞コースが実装されました。

凱旋門賞はやっぱ補正マシマシのハルウララで獲ったで〜より史実で挑んだ者達をゲームの中だけでも勝たせるって遊び方が最高に美味しいですね。醍醐味。ストーリーもちゃんとしてるし。ストーリーを読むコンテンツですからね。アレは。

となると、いつか、まさかのまさかでプイさんが戻って来たら熱い

んですかね? アンチ強キャラですので、あんまり強いやつだと興味が失せるんですよね。どっちかというとプボですよ。てかプボは別に史実で獲ってくれよな。もう俺は競馬やめてるけど。あとキセキ。キセキの次走報を待ち侘びています。

 

('A`) < 高速寿司捨てマシーン