DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男といっぱいいっぱいのようです

 

('A`) < むに

 

毒男だっちゃ。

祭りの後です。祭りって終わるともう急激に引きますよね。一晩で。サーッと。私の熱りだけを残して

 

f:id:fromDQOz:20231015135218j:image

 

コメダ珈琲で今やっているやつです。ブラックサンダーコラボ。

これ外見だけじゃなくて、中にもチョコソースが塗ってあって、チョコフレークみたいなのが真ん中に埋め込まれてて、めちゃくちゃ甘くてサクサクであったかくて冷たくて甘かったです。あとデカかったです。こんなでした。こーんな。伝わんないか。デニッシュとチョコって合うんでね。ほんとあの、イヤンなるくらいの甘さに溺れたい時の、虫歯に染みる〜みたいな甘さ。俺らが貴重なカカオを大衆食としてバカバカ消費してる時のあのチョコの甘さ。メニューを見た時の期待に応えてくれる存在でした。胸が焼けるようです。

 

対人のコミュニケーションが上手くなさすぎて時間外とか頼めなかったり有給余したり人の目を見て挨拶できなかったりしますが頑張っています。自宅とネットはほんとwankerでいれるから最高なんだよな。

 

もっとちゃんと動くぞ!

じゃっ

 

('A`) < ぽぺ