DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男とハッピーセットのようです

 

('A`) < どっどっどくおを見る時は〜

 

毒男やねん。

ハッピーセットにようかいずかんがついてくるということで、やってしまいました。

 

f:id:fromDQOz:20231029105824j:image

 

特設サイトでカメラかざすとARでお化けが飛び出してくるんですよ。すごいでしょ。

お金を払っているのでどうか許してください。

 

https://nico.ms/sm42951114?ref=other_cap_off

 

証人喚問の新作が来ていました。証人喚問の新作が来ていました?

 

https://fromdqoz.hateblo.jp/entry/2023/06/25/221409

 

証人喚問シリーズはこちらにまとめています。証言台みたいなイラスト、僕のをぶっこぬいて使ってくれてる方が多いんですが、どんどん画質が粗くなったってそれもおもろいです。どんどん、画質、粗くなる。DGA。ヒィヤ。

 

はい

 

('A`) < 東京ダイナマイト×金属バットのワンマッチ興行を見たか