DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男の休み方のようです

 

('A`) < じゃーん

 

毒男です。

なんか、休むのがあんまり上手くなくて。

というか、休みにどっか行ったりしないの?っていう会話が上手くなくて。休みにどっか行ったりしないの?って、休みは休んでるんでね。平日の仕事終わって休んでる時と同じことやってるんですけど。っていう。

ただ、あんまよそ行ったり、遊び行ったりとかはしないというか、そういう「休み」は確かにやってないなって思いますね。三連休も基本おうちにいて偶におそとに出ては

 

f:id:fromDQOz:20231105120309j:image

 

木を切るなどして過ごしていました。

あとは年末調整の勉強してちょっとタスクやって、そんな感じです。ただその合間合間にね、Pixiv眺めたりバンシチ育成したりようつべで記憶の中のマイリスト再現したりする時間が不要に長いんですよね。悪くない人生。

 

タスクとは別にね、割とワクワクバキバキなプロジェクトが始まってるんですが、今ちょっとバキバキが萎えてて。バキくらいなんですが、ただいつかは動きだします。よっしゃー。

 

よっしゃー。

 

('A`) < ぽいんせちあ