DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と夏の光のようです

 

('A`) < もーぬ

 

毒男やねん。

私の職場ってお盆休みが無くて、一定期間内の任意のタイミングでこれだけの日数休んでね、みたいなシステムなんです。そして私はコロナで全部使ってしまいました。もう私に制度上の夏休みはありません。診断書がどーたらこーたら言われてダルくなっちゃった。ちょっと後悔してます。今はね。

 

f:id:fromDQOz:20230813074444j:image


f:id:fromDQOz:20230813074441j:image

 

これね、最近食べたプリン。風船に入ってるんですよ。それを割ると2枚目みたいになる。普通のプリンよりもちもち気味でした。おいしかったです。

 

今週特にイメプさえも滞ってしまってマジしゅううんって感じです。休みはね、なんかね、YouTube見ちゃう。YouTube見てPixiv見てニコニコ見てテレビ見てソシャゲやって終わっちゃう。やばい。可処分時間が消費行動に食い潰されちゃう。しかもお手軽な消費に。やっぱ、重い消費行動とか生産行動はある程度がんばらないとダメですね。できない。重い消費行動ってなんだ? 旅行とかかな

 

そーいや雀魂は私に有利な牌操作をしてくれなくなったので引退しました。イメプも2本やってたけど1本になったし。タイムイーター自体は減ってるんですよね。でもこのザマ。やっぱがんばんないとだな。もう時間があったら自然に手が動くような意欲溢れた人間にはなれないのかもしれぬ

 

がんばろう。

 

うーん

 

('A`) < ねーひ