DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と夏真っ盛りのようです

 

('A`) < 夏

 

毒男です。

夏すぎるて。あ゛ぁっつ。部屋はさぁっむ。

ただまぁ、最近は年がら年中同じよーにゴロゴロして過ごしてるだけなので生活のサイクルとしてはそんな変わらないんですよね。そしてニート以前の時は趣味に割けてた時間が仕事にいってるのもあって趣味がどんどん疎かになっています。ごめんな、趣味。趣味メインなんですけどね。気持ちはね。

やっぱなんか、昔ほど本読んだり絵描いたりしなくなった気がしますね。昔は完全にその行為をするために生きていたので。今は社会の中で然るべきタスクをこなす役割を負っていて、なんか手一杯な感じです。役割を負うこと自体は別に悪くないと思っています。私はもうめちゃくちゃ社会に依存しないと生きてけない人間ですから、参加させてもらえるのは有り難いことです。今まで主にゴロゴロとシコシコしかやって来なかった分、参加できてることへの充実感もあります。もーちょっと僕の精力が枯れてなければ、余暇を使って普通にもっと以前くらい創る系の、世界に発信する系の趣味もやれるはずですが、今はなんかちょっと、枯れ気味です。ものぐさな面がどんどん強くなってる感じです。どーなっちゃうのかな。俺。

 

f:id:fromDQOz:20230806111915j:image

 

はい。ぶどう。

腰が重めなのはやっぱどーにかしていきたいとは思いつつもね、どうも、降ってくるの待ちというか。自分から湧き出るやる気がちょっと減ってますね。今ね。なんか。時間が解決してくれるやつなのかな、これ。

そんな感じで止まってはいるけどプロジェクトは存在してるので。忘れた頃にね。またご縁が有りましたら。おなしゃす。

 

日付が何って訳でもないですが常に平和を祈っています。

 

('A`) < えび