DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と百鬼夜行のようです8

 

('A`) < かーわーいーい あーのこー

 

毒男わよ

プリキュア水着回からの浴衣回。みんな美人だったけどやっぱまなつのママがいっちゃん綺麗だなーと思いました。エルダちゃんはかわいいねえ。自分がお願い書いた石がヤラネーダにされたって気付いた時のルメールの顔芸…

5人目あるあるですけど、強すぎて冷めますよね。バタ足がんばろうね

 

f:id:fromDQOz:20210808132235j:image

 

百鬼夜行は鬼ブースからのお化け屋敷ブースへ。比較的ポピュラーな面々を揃えてみました。一つ目、傘化け、昔描いたイラスト

 

f:id:fromDQOz:20210808133223j:image

 

繋がりで垢舐め、からのろくろ首、一つ目の豆腐小僧、読本なんかでよくろくろ首と豆腐小僧と抱き合わせで書かれた見越し入道、的な三つ目のろくろ首坊主。次いで達磨のおばけ。実在の人物をモデルにした置物に更にまた脚を生やすという面白味ですね。自分で言う虚しさったらないよ。

そしてカッパちゃんですね。ノーマルカッパと丸いカッパ。カッパ宇宙人説にお熱だった頃の名残が伺えます。

こっからバリエーションを見せてくぞっていう感じですね。先ずは看板スターで勢いをつけてく。

 

8/8は妖怪の日と一部でまことしやかに囁かれてるらしいので完全に止まってるTwitterの企画やれたらやろっかな。8/8来る度に「あ」からリスタートしてると次いつゴールできるか分かんないんで途中から行こうと思います。

 

では

 

 

('A`) < いやこのお題ジュニア好きそうやなぁ