DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男の限界妖怪図鑑のようです40

 

('A`) < 香るシャネルの5番

 

毒男でおまんがな。 

プリキュアは生徒会長とあすか先輩の因縁再燃かと思いきやパンサー向井がめちゃ頑張る話でした。生徒会長キャラだいぶ変わってましたね。なんか凄い取り入り易そうなキャラになってました。風紀委員長久しぶり。普通に走るとそんな豪快なフォームなんだね。風紀委員長が如何に報われるかを視るアニメになりつつあります。

 

f:id:fromDQOz:20210815204322j:image

 

イラストは沼御前リベンジ。沼御前なんてなんべん描いても良いですからね

 

普段やってるソシャゲのイラコンに参加してみました。ネットに晒してないだけでこんなんばっかり描いてます。フリークは覗いてみてね

 

https://www.pixiv.net/artworks/92005014

 

結構人生の佳境なんですが、なんか実感が湧きません。受験の時とかもずっとこんなんだったし、一生「あー今、社会で暮らしてこうって人的には大事な時期なんだろうなー」と思いながら無為に過ごすんだろうな。社会を飛び出す能も勇気も持ってない癖に。特殊なヤツ気取って。

では

 

('A`) < 肩を寄せ合いながら 迎えた朝陽↑ィィィ