DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と百鬼夜行のようです3

 

('A`) < ガイア

 

毒男でーす。

今週もちょっとした事情でぷいきゅあリアタイ逃したんですがTverくんに助けを乞いまして

個人的には人外が人間になる流れスン…ってなっちゃうので先週のプリキュア成りと同時に脚が生えちゃって学校にも通えるようになるどえらいご都合展開がご都合悪くて、どうなんのかなーと思ってましたが、なんか、アレですかね、切り替え可能っぽい感じですかね。変化術的な。ならヨシ!

ローラが学校で大暴れみたいな回でした。フリオチしっかりしてて良かったですね。はよ風紀委員長と絡ましてあげて欲しいです。みのりんの「きっとお呼びじゃないと思う」がクリティカルヒット

 

f:id:fromDQOz:20210627200031j:image

 

未だに妖怪らしい妖怪が現れない百鬼夜行絵巻は前回からダッシュをつけた一人と一匹がタイトル画面から飛び出してストーリーが始まるよ〜みたいなノリ。背景も入ります。家から出かけてる雰囲気、雨樋や遠景のビルで現代っぽい雰囲気、周囲の木で場所自体は都会近郊の田舎なのかな?的な雰囲気。色んな情報を汲もうとすれば汲めるように、なってれば良いなって感じです。

 

 

来週中。

では

 

 

('A`) < ガイヤ