DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 17

 

('A`) < 誰だっ 誰だっ 誰だ〜

 

毒男です。今週もM.C.Zの曲が上がったのでサクッと宣伝など

 

f:id:fromDQOz:20181025105705p:image

 

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm34068144?ss_id=444ccfa2-e461-4899-ba4a-53cdce37d860&ss_pos=5&cp_in=wt_tg

 

サムネはビンちゃん

死にコンであるニコラップの現状を傍観するだけの自分自身を痛烈にdisり、一部の濃いマニアの間では水面下でひっそり話題になりかけたと専らの噂である前作「MAKE IT HOT」の続編的なアレです。続編というか、溜まってた言いたい事がこれ一曲で収まらなかったのではみ出た分をこっちに持って来ました。アンサーにするつもりだったんですけど、普通に自分disのおかわりですね

 

因みに前作↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33971265

 

別に誰かを攻撃する意図は無いですけど、俺はラップ書いてるとどーしても何かに因縁付けたくなっちゃうみたいなのでこんな感じになりました。まぁどうせツッタカタとかで繋がってるだけで曲は聴いてねぇだろうし別に良いやって感じです

 

あと色んな所に新旧問わずひpほpのネタを詰め込みました。分かった人とは握手して貰えない事でしょう。「服部半蔵」と「やる時やんぞ」のライムは四、五年あっためてましたからね。久々に見たらあっため過ぎて腐ってました

 

では

 

 

('A`) < 本当に誰?