DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男とドキドキ新生活のようです

 

('A`) < どーんどーんどーん

 

毒男でがんす。

ドラゴンズがクッソ弱くて張り合い無いです。いやあ、弱い。この何もかも噛み合わない感じ。噛み合う以前に歯車が足りない感じ。弱いってこういう事ですよね。

近頃はとうとう本当に、別に今までのが嘘とかではないんですが、マジに劇的に新しい環境での生活が始まりまして、ちゃんと一日働く身分に慣れようといっぱいいっぱいです。カーズを観直して車の運転のシミュレーションをしたりしています。

 

f:id:fromDQOz:20230409142124j:image

 

ちょっと前の食べ物の写真。美味しい食べ物を任意のタイミングでいただけるように、がんばって働きたいです。がんばるぞい。


f:id:fromDQOz:20230409142117j:image 

 

ラップとか絵とか、なんか具体的なモチベーションがぽっと浮かんでくれるといいんですがね。あと前より確実に時間が減ったんで、録音がね、どうしようかなっていう。進行中のものに関してはまぁ、ぼちぼち。特になんもないけどなんか描くかあ、みたいなマインドにはよなりたいですね。

 

('A`) < ぺかぺっか