DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男の限界妖怪図鑑のようです36

 

('A`) < ぱっきーん

 

毒男やで。

プリキュアはまなつがやる気を吸われて一大事みたいな回でした。勉強がちょっと苦手(9点)のまなつを煽るみのりん先輩が良かったですね(これって10点満点?)。予告で抜かれてたローラの匍匐前進が割と深刻なシーンで笑うに笑えませんでした。いや笑ったけど。敵にぶっ飛ばされる時もまなつだけ大回転から古のズッコケスタイルだったり、ギャグセン高いですよね。

まなつを想えばドブに飛び込むのも厭わないという成長を見せたローラ、一時とんでもないニートに成り下がるも独力で立ち直ったまなつ、信じて迎える仲間達、居るだけのくるるん。強くなった皆の結束が新技お披露目に繋がる熱い展開でした。

あと律儀に上司のオーダーに応えて、リーダー格落としてキーアイテム紛失させて暴れ放題の状態で戦闘中断してまで煮込みを作ったのに後回しにされるチョンギーレさんがいよいよ不憫でした。転職を考えましょう

 

f:id:fromDQOz:20210509232746j:image

 

イラストは沼御前リライト。うーん、まぁ、こんなもんで

 

('A`) < かっちーん