DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男とにっくき花粉のようです

 

('A`) < 2月の時点でこれてヤバない?

 

毒男まご。

最近フウハルが熱い。プラマイ解散が辛い。ビコーペガサスのシナリオよかった!!イクノディクタス待ってた!!!ウインバリアシオン待ってた!!!ダンツフレーム待ってた!!!、!!スティルインラブ俺が幸せにする!!!!!!!!!仕事は仕事ォ!って感じ。俺がレベルが低いというか根本でどうでもいいやと思ってる節があってマトモに学習しないのはマジでそうなのでもうどうしようもないというかどうでもいいなのかも知れないですが一丁前に「いやでもそれそんな深刻なことなら前もって言ってくれててもよくない? 後から俺詰めたところでどうなん?」とか甘ったれたことは考えてしまいます。仕事できるようになりたいなー。理論武装できるくらいになりたい。でも責任ある立場にはなりたくない。

花粉ですよ花粉。2月でもう薬漬けなんですけども、本格的な春を迎えたらどうなってしまうんでしょう。花粉ごときで医者の世話になってたまるかという日本男児の意地があるんですがとうとう今年は折れるかも知れません。毎春「こう」なってるのって凄いですよね。一年の4分の1くらいこれに悩まされるってアホみたい。

 

f:id:fromDQOz:20240225220521j:image

 

おいしいフォンダンショコラ。あっめぇのなんの

 

https://note.com/kominkan/n/n8199b2ec3b2f?sub_rt=share_b

 

別館の方も更新間に合ったのでどうぞ

 

 

ンジャメナ

 

 

('A`) < マハーリパサァー