DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男とねこのようです

 

('A`) < まぁう

 

毒男です。

プリキュアはローラとみのりんが入れ替わってる〜!?回。何故か肉体の問題である筈の視力と声まで入れ替わってましたね。そしてどうして入れ替わったのか、どういう原理で入れ替わったのか、その辺りの説明は豪快に省いて本当にただ急に入れ替わって、敵と戦う為に都合の良いタイミングであっさり戻るという。ローラと絡む中でみのりんの暗黒ポエム日記とか、コロッケ好き過ぎてお腹が俵コロッケみたいになった事件とかが明らかになりつつ、それに並行してトロピカる部が応援部の応援に駆り出される話を展開するトロピカっぷり。

まなつあすかが学ラン、さんごちゃんがチア姿を披露。分かってるなーと思ってたらラストで判明したんですがさんごちゃん以外全員学ランでした。さんごちゃん…!「トロピカってGO!」とかいう激寒身内ノリに認定されかねない文言を大コピペした横断幕と銅鑼で、盛り上がってて良かったです。みのりん「私はいつだってやる気あるけど…」

 

f:id:fromDQOz:20210606220720j:image

 

最近取り掛かってるイラストからねこを抜粋。ねこです。ねこはいます。なかなか表に出せませんが絵も描いてるし、ラップもちょろちょろと…えふんえふん

 

 

では

 

 

('A`) < きゅうり