DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と百鬼夜行のようです12

 

('A`) < うんじゃらげー

 

毒男でやんす。

プリキュアはエルダちゃん゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛でしたね。カニお父さんとヌメリーお母さんがてぇてぇでした。デジモンの新シリーズの女の子とアンゴラモンが一体どういう関係になるんだろうと思ってドキドキしています。

 

f:id:fromDQOz:20211024165624j:image

 

絵巻は古の百鬼夜行モノからのサンプリングにオリジナリティも混ぜつつ、みたいな感じです。前頁の釜の妖怪と今頁の左端の鳥の妖怪は同じレイヤーに居るイメージですね。配置を工夫してるのが伝わればと思います。

そして奥に浮かぶあの神々しいsilhouetteは…⁉︎ 皆さんはちゃんと妖怪大戦争ガーディアンズ観ましたか? 国民の義務ですからね。観てない方はせめて税は納めてください。投票もしましょう。

あと龍とか、靴のお化け×烏帽子のお化けの鉄板セットアップとか。

 

最近御無沙汰レス気味ですが一応ニコラップ頑張ってる者としてというかそんな何の重みも無い立場は置いといて、イチファンとしてショッキングなニュースが入ってきましたね。電波少女メンバーのハシシ氏が大麻所持で逮捕という。元々ハシシって名前も本名と大麻の隠語をかけてるらしいんですが、実際やってましたとなるとやっとんのかーいですよね。

流石にこれで「ええーっっ大麻やってたんですか? クリーンって信じてたのに幻滅しました電波少女のファン辞めます」とはなんないですがね(ASKAとかピエール瀧の時とかもそうだったんで俺がそういう感覚の人間ってだけなんです)。まぁイチファンには待つ事しかできないので。待ちます。

新譜買いたいっすから。今は待つ時。

 

 

では

 

 

('A`) < いつもの場所でずっと待ってるよ 窮屈だけど別にこのスペースで