DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と迫る年の暮れのようです

 

('A`) < ぱおぱお〜

 

毒男まろよ。

なんと今年も9割ほど消化してしまったそうですよ。今年は流石に速かった。とろとろ仕事してだらだら休むを大体3回やったら一月経ってしまう感じで、やはり生活のルーティンというか、サイクルがある程度決まってると時の流れが安定しますね。そこにまた早い遅いがあるんでしょうけども、今年は新しく触れる情報が多かったので割と速めでした。まだ年末年末言うには時期的な意味では早いんですが、いやそれでも結局言うてる間にですからね。言うてる間に。変わり映えのしない日々だけど、四季は確実に巡っていく。

 

f:id:fromDQOz:20231126131153j:image

 

しかし「これはのみのぴこ」を探して終わる1日もあったりして。起伏に富んでいるというか。側から見たらしょうもない起伏でも、実際に歩いていると起起起起起起伏伏伏伏起起起起起起起起起伏伏伏伏伏伏伏みたいな感覚です。一つ一つ満足していきたいものですね。

 

毎年暮れになると色々忙しくなるんですが、今年はどんな風になるかかなり未知数なところがあります。そんな中でも別な色々をやっていけるか、やってみましょう。

 

差し違える覚悟で。

 

 

('A`) < ぽんぽんぴー