DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と12月のようです

 

('A`) < もんもん

 

毒男だもん。

いざ12月入ってみても、結局やりたいというか、ぼんやり「アレやらなな〜」ってことが溜まってそれをぼんやり眺める日々に変わりはないですね。ただ「年末だしいくか!」「やるか!年末だしな!」的な何か、ブーストがかかるのではないかという、期待を抱いています。毎月抱いてるな。この感じはダメな感じです。なんも成し遂げられないやつです。今のところ。

 

f:id:fromDQOz:20231203130946j:image

 

アドベントカレンダー?みたいなやつを職場でもらいました。やったね。24マスのビンゴみたいになってまして、12月頭から1日ずつ開けてくと中からオモチャやお菓子が出てくるというね。これはチョコが入ってます。おいしいね。

 

僕が所属していることを積極的に発信できる数少ないコミュニティである押韻島でもアドベントカレンダー?をやっています。これ書いてもいいのか? 書いちゃダメだったらすいません。誰も見てないので許してください。

 

https://adventar.org/calendars/9667

 

アドベントカレンダーに書けるようなことができたらいいですね。でも大抵モノが発表になって、それを作りました!関わらせてもらいました!の時までは世に出し難いやつなので、進捗とかはあんまりですかね

ぬーん

 

ほいじゃ