DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 28

 

('A`) < そして、ありがとう

 

毒男です。

珍しく今月2本目の動画が上がったのでご紹介。

 

f:id:fromDQOz:20190519072250p:image

 

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35140708?ss_id=7876a1a7-b5b5-4da8-b6c2-97c79fbc89fe&ss_pos=4&cp_in=wt_tg

 

サムネはグラットンソードを持ったたこルカさん。事ここに及んで伝わるかどうかは問題じゃないんですよね。性癖。

ワールズエンド・ダンスホール。前回に引き続き、ラップアレンジ+合唱風の歌ってみたです。千本桜と言い大ネタも大ネタですが俺に青春って物が有ったとしたら、そのど真ん中に位置付けられる曲の一つなので。楽しくやれたと思います。イントロとアウトロのコーラスで、アンノウン・マザーグースのメロディラインを引用してるのが隠れた拘りポイントです。

世界から見れば微々たるものでしょうが、結局一個人の心の問題ですからね。上げたい声が有るなら上げてみても良いでしょ。という気持ち。

 

 

 

改めて、wowaka(現実逃避P)さんに最大限の感謝と敬意を。ゆっくりお休み下さい。

貴方の残してくれた音楽のお陰で私はこれからも生きて行けます。

 

 

では

 

 

('A`) < また会いましょう