DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 29

 

('A`) < えい〜

 

毒男だぬらべっちゃ。約1ヶ月ぶりに曲を投稿出来たので宣伝など

 

f:id:fromDQOz:20190619151757p:image

 

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35284476?cp_in=wt_mllst

 

サムネはなめこ。その内お茶犬とかしずくちゃんみたいに「過去の人」扱いされて行くんでしょうね。俺が許さねぇからな

 

TACさんという、俺と殆どタメの筈なのに何処でどうなっちまったんだってくらいラップ上手くて、声イケてて、トラックまで作れて、イラストも描くという末おっとろしい方が居まして、その人の曲をremixさせて貰いました。

 

 

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35180068?ss_id=62f8cbfd-2f63-4617-8d4f-22fd56e02200&ss_pos=6&cp_in=wt_tg

 

↑素敵な原曲様

 

 

僕のはまぁ、最近のネタを大丈夫そうなヤツだけ選ってぶち込んで煮たみたいな感じです。はい、こんな空気。こんな空気のでーきあーがり。TACさんのを聴いといて貰えれば大体事足りると思います。

 

 

いやー、にしても1ヶ月ぶり。

本当はもっと活発に投稿して行きたいんですけどね。最近今ひとつ興が乗らなくて…でもいざラップしたら楽しかったのでやっぱ好きなんだなぁと。騙し騙しやってかなきゃ身がもたないんでね。一応計画はみっちり詰まってるんで、奇特なリスナー諸氏は未来の俺に期待しといて下さい。

 

 

 

では

 

 

('A`) < かにみそ