DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 11

 

('A`) < ねーばぇん

 

毒男です。M.C.Zが参加さして貰った曲が上がったのでお伝えをば

 

f:id:fromDQOz:20180826235638j:image

 

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm33755205?ss_id=6df9d745-4d83-44ba-b8b8-fcdfbf0e719a&ss_pos=1&cp_in=wt_tg

 

RAVAさんっていう、数年前ニコラップでバリバリ活動されてて、最近また復帰されたイケてる方の企画です。ビートをTwitter上で公開して、誰でもサクッと乗ってってね〜みたいなノリでラッパーを募っていた所にお邪魔しました。一番手。提出順でも割と早い方だと思います。参加表明した次の日にはもうアカペラ送ってたんで

 

 

JIMIってのはM.C.Z内のユニットで、山葵醬油とワニナシの2MCが所属しています。

 

M.C.Z(俺)内のユニット(俺)で、山葵醬油(俺)とワニナシ(俺)の2MC(俺)が所属しています。

最近は友達が欲しい、人間関係で満たされたいっていう気持ちを持て余した結果M.C.Zでユニット組ませるのがマイブームっていうか、脳内の妄想ではいっぱいそういうのが出来てるんですよね。JIMIも妄想だともうアルバム2枚出せるくらい曲作ってるんですけど如何せん俺の腰が重いもので、現実世界では今回が初出しです。人様の曲で試す事かね

 

ライマーズハイ(怪蠱厨 & 俄)を筆頭に

居る闇㊙︎作戦スペシャル(ZODIACK & リルリルリルルン)

満漢全席ズ(夜行TheTemple & Dr.まんじゅう)

Gearz(う巻、俄、かにみそMC、ラッパーめろん他)

 

などなど、このユニットでの活動も展開していけたら良いなぁと思ってます。多分無理だろうな 流石にめんどい

 

 

 

はい、こんな所で

 

('A`) <ねーぇばぁーぁえん