DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と2月のようです

 

('A`) < おぁー

 

毒男やに。

おいもう2月じゃねーか。

なんかやっぱ速くなってる気がしますね。ルーティンを過ごしてるのは別に学校行ってた頃から大して変わってないと思うんですが。

流石に学校に比べたら新しい刺激が少ないとかはあるかもしれません。単に脳が萎えてきてるというか、脳が鈍してきただけな気もする。記憶や興味や欲望の分野が「なんか、今までの感じでええわ」みたいになって、精力的に情報を取り込もうとしなくなってるんですよね。経年劣化。まぁ20年も使ってたらね。出生〜高校で育ててきた怠ける心が大学で完全なる癖になり、身に染みついたままずるずる来てしまいました。変化の乏しい現状に甘えていたい。

 

f:id:fromDQOz:20240204075126j:image

 

俺はもう化け物だ。愚かな人間共。こんなもので俺を祓えると信じているのか。かわいいんですけど。

 

f:id:fromDQOz:20240204080042j:image

https://note.com/kominkan/n/n60dcda169e6e?sub_rt=share_b

 

3週連続発行えらすぎて

なんだって3週続けたら大したもんですよ。だからブログなんかは続けることが現状というか、癖の一部になってるんでしょうね。

 

 

そんなんでーした

じゃ

 

 

('A`) < さいばば