DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男とホワイトデーのようです

 

('A`) < まっさまん

 

毒男まお。

もう日付変わってしまったしサッと書いてサッと上げます。

 

f:id:fromDQOz:20240311000010j:image

 

https://note.com/kominkan/n/n1eee9a15d604?sub_rt=share_b

 

よく続くなあ。もっとちゃんと手抜かないとと思いながらもなんか書いてしまうわね。

 

作品を振り返る〜とかじゃなくてもリアルタイムでネットやってたら鳥山明作SAND LANDのバナー広告が出てくるし、テレビではcv.TARAKOのまる子がCMやってるし、亡くなったんだと知ってなお、世界に残してくれていったものはぜーんぜん無くならないというのは凄いことですよね。

漫画家や声優は仕事の唯一性が強いから特に分かり易いですが、なんというか、別にネームドキャラでもなんでもない私のようなもんでも、いつかこの世を離れる時には何かしら残るものがあればな〜と願わずにはいられませんし、実際微粒子レベルだとしても残っていくんだろうな〜だったら嬉しいな〜と思っています。普段はもう自慰上等なんですけどね。なんか、偉大すぎる方々の別れに触れたりすると、いっちょまえにそんなことを考えたりもします。影響力は比較にもなりませんが。世界中の人達に、もう、一生、残ってくものを産み出していかれた訳ですからね。一人の世界に数分残すってだけでもかなり大義ですよ。

 

とにかく、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

 

 

それはそうと着実に社会に蝕まれておりまして、ホワイトデーのお返しとかね、用意するようになりました。アンパンマンチョコとか買ってみたりして。こういうのも残すものだからね。思い出として。

 

じゃあな

 

('A`) < ちょっちゅちょー