DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男はアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』6期の神回を決めたいようです〜性癖ゴッ刺さり回編〜

 

('A`) < いも

 

毒男でござい。

再放送、ホラー回で触れた幽霊電車でしたね。ちゃんと観直すと胸糞なエピソードですねえ。社長に感情移入する部分も有ったり、幽霊の気持ちも分かったり、鬼太郎も別に正義の執行者って訳でもなく。最初の方煽り散らかしてますしね。「哀れな人ダァ…」つって

踏切のデザインとか切符が六文とかあの世に向かってく台詞とか(扉が「火葬場みたいですね」→車内の雰囲気が「お通夜みたいですね」)、細かい演出はほんと優秀。結局一番怖いのは人間エンド…に見せかけて、恨みの念の恐ろしさを描く一編。

 

来週は河童らしいです。飛ばされる鏡爺ェ…

ゲゲゲの森やかみなりも飛ばされましたよね。単純にスタッフの好みなのか不評だったのか

 

ブログは打って変わって、ちょっとセクシーなキャラクターが暴れニッチなフェチズムを刺激し、視聴者(というか俺)をザワつかせた、所謂性癖ゴッ刺さり回を取り上げてみようかな、と。

 

f:id:fromDQOz:20200517094833j:image

 

イラストはタコがヘビに変じるめちゃくちゃバケモノな怪異、蛇蛸です。えっちやろ

まぁ要は究極に俺好みの回ですよね。飽くまで野郎視点なので諸々お察し下されば幸いです。猫姐さんの活躍や尊いCPだけじゃない、しれっとそっち方面にもガンガン攻めていた6期の教育に宜しいセレクションは此方ァ!

 

5位

第24話『ねずみ男失踪!? 石妖の罠』(2018年9月16日放送回)

 

f:id:fromDQOz:20200517101502j:image

 

http://fromdqoz.hateblo.jp/entry/2018/09/16/165312

 

色っぺえお姉さんにねずみが引っ掛けられる話です。最高ですね。石妖ってそもそもの伝承から唆るんすよ。按摩(マッサージ)と見せかけて背中を傷だらけにする美人の妖怪。6期ではチャチい峰不二子みたいな役回りでした。分かり易くホテルシーンまで行っちゃってますからね。これは間違いなくえちちですわ。

詐欺師に徹する彼女?が最後に見せたデレでやられた人も多いんじゃないでしょうか。あと唐突な海坊主。

何故かこの回の記事は結構長い期間アクセス数ランキング上位に食い込んでたんですよね。アンタもスキねぇ

 

4位

第64話『水虎が映す心の闇』(2019年7月14日放送回)

 

f:id:fromDQOz:20200517101948j:image

 

http://fromdqoz.hateblo.jp/entry/2019/07/14/121933

 

何がクるかってね、屈指の難敵である水虎ニキを使役して暴れ回る奥さんがそこはかとなく妖艶なんですよね。復讐というか、溜め込んでたイライラを発散するカタルシスも乗ってね。吹っ切れてる方ってイイんですよ。

人間を吸い尽くす凶暴な怪物を従えるおしとやかな奥様。このギャップ。鬼カッケェすわ。悪趣味な物言いすると或る種の人妻萌え、なんですかね。タイプとしては。

水虎のビジュアルとキャラクターがまたイケててね、歪なタッグ感が堪らなかったです。

 

3位

第11話『日本征服! 八百八狸軍団』〜第12話『首都壊滅! 恐怖の妖怪獣』

(2018年6月10日、17日放送回)

 

f:id:fromDQOz:20200517102227j:image

 

http://fromdqoz.hateblo.jp/entry/2018/06/10/114705

 

http://fromdqoz.hateblo.jp/entry/2018/06/17/124316

 

言わずと知れたケモナー歓喜回です。

原作では鬼太郎に投下される刑部狸のキスが、なんとまなにブチ込まれます。マズルキス。マズルキス? 実はアニエス猫娘は先越されてたんですね。なんてこった

12話では満を持してのケモ化シーン。BNAもびっくりの狸山まなさんが涎垂らして吠えまくり。TLの変態達がひっくり返るような騒ぎだったのをよく覚えてます。

 

f:id:fromDQOz:20200517102237j:image

 

なにげに社会(特に総理)に、妖怪に対する強烈なトラウマを植え付けて分断の種を撒いた大きい要因の一つですよね。シリーズとしても初の週跨ぎ(なのに大鯰はカット)。いちいち被害の規模がデカくて深刻なんですよ。6期。シャレになってない。

 

2位

第52話『少女失踪! 木の子の森』(2019年4月21日放送回)

 

f:id:fromDQOz:20200517102324j:image

 

http://fromdqoz.hateblo.jp/entry/2019/04/21/123913

 

木の子が住まう隠れ里を巡る奇譚。

ランクインポイントは勿論、時間の進みが特殊な隠れ里で暮らす内に身体だけが成長してしまい、服がパツパツになったまなのマブダチ雅ちゃんです。へそフェチ卒倒。

ほのぼのと不穏が同居するファンタジーに突然のサービスシーンは、戸惑わなくもないですが原作からの伝統っちゃ伝統。極力放送コードに配慮した結果なのか、どうせ全裸は出せないんだしもっと煽情的にしたれって悪ノリだったのかは判断しかねますが。

 

1位

第74話『地獄崩壊!? 玉藻前の罠』〜第75話『九尾の狐』

 

f:id:fromDQOz:20200517102443j:image

 

http://fromdqoz.hateblo.jp/entry/2019/09/23/093756

 

http://fromdqoz.hateblo.jp/entry/2019/09/29/194937

 

堂々の1位は玉藻前たそに捧げたいと思います。余りにも、その、エロかったんでね。

ダンチの戦闘力で地獄をサクッと制圧、分身をそういうフィクションでしか見た事がないレベルのえちえちメガネ秘書に化けさせ各国の首脳を手玉に取り世界を混乱の渦に叩き落とす悪女っぷり。尻尾がしゅるしゅるってなるとこしゅきぃ。尻尾で拘束された上で分身達にガッツリ責められて、理性とプライドを弄ばれて、じっくり溶かされて、グチャグチャに咀嚼されて、地べたに棄てられて、虫ケラの如く踏みにじられて、液という液を垂れ流しながら悶え狂い這いつくばり人としてお終いになってるのをちょっと高い場所でスレンダーな腿をひけらかすように脚組んで座ってる本体様から蔑み100パーセントの微笑or心底つまらなさそうな無表情で見下されたいですよね。

ぶっちゃけスペックの時点でレベチです。優勝。

 

 

次点では、美形系統で挙げれば画皮(26話)、ずんべら(15話)、白山坊(33話)なんかも視聴者を惚れさせる妖しい色気ムンムンでしたね。最早トイレというより温泉の花子さんと、勘違いストーカーヒョロ男子ヨースケくんの絡み(10話)もオススメ。ヨースケくんはね、もう佇まいがえっちなんよ。ポニテ×テニスウェア×高飛車という破壊力抜群の健康的美少女が狒々とすったもんだする字面だけなら裏ビデオの55話もなかなか。あとは男女問わず容赦無くケツを狙われる9話。猫娘が「尿」って発言します

 

そして何週かに一回、ちょいちょい擽ってきたのが鬼太郎くんの膝裏でしたね。膕(ひかがみ)。これマジで割と脚フェチには刺さってたんじゃないかなと。ほんと急に晒すんで観てるこっちは心臓に悪い。無防備よ。観測した限りでは19話、36話、82話、92話辺り、ほう…ってなりますよ。ただこれに関しては是非自分で探して、出逢ってみて欲しい。不意に覗くのがクるんで。

二人してゲゲゲハウスで寝っ転がってる時になんとなく視界に入った膝裏を指でなぞって勝手に盛ってたらおねむのフリしてバッチリ覚醒してた彼にキュッと挟まれて冷めてるのか熱っぽいのか読めない目で「…なに」とか質されたいですよね。

 

欲望が暴走してきたのでこの辺で。

来週は基本どんなエピソードもワクワクで観てた僕が展開で「えっ?」ってなったり、クライマックスで「んっ?」ってなったり、オチで「は?」ってなった、

正直微妙だった回を並べてみようかなと考えてます。個人的にですよ、個人的にですからね。個人的に気に食わなかったのを振り返るってだけですから。

 

 

では

 

 

('A`) < もいもい